therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

【お店選びに失敗しない】今のお給料にプラス5万円~10万円欲しい!メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブブログ

メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブです。

www.therapi-job.net



ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが

稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。

そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】から

お店選びに失敗しない方法を教えます!

①広告サイト(集客用)の広告をかけているか?

集客をしていないお店にはお客さんの数は少ないです。
ある程度(3から5サイト)広告をしているお店はそれなりに集客は多いでしょう

②お店の業態を調べる。店舗型なのかマンション型なのか、出張型なのか?

店舗型
受付にお店の方がいます。
テナントビルに入っていることが多いです。
店舗型なので看板が出せるので飛び込みのお客さんも多いので
集客力は抜群です。
お店の方もいるので比較的安心、安全です。

マンション型(今はこの形態が多い)
看板が出せないので集客はネット上の広告に頼るしかありません。
マンション型で集客サイトに1~2サイトしか掲載していないお店は
基本的にお金が無いお店かもしれません。
マンション型は店舗型にくらべ非常に安価でオープンできます。
その為、あまりお金が無くてもはじめられるので、資金が少ないお店もあります
店舗によっては2~3部屋あるお店もあるのでその際はお店の方が常駐しているので
比較的安心、安全です。
ワンルームのお店はお客さんと1対1なので気をつけて下さい。


出張型
店舗を構えずお客様の泊まっているホテルやラブホテル、自宅に出張します。
待機ルームがあればよいですが、漫画喫茶、マックで待機そんなお店はやめましょう。
出張型はお客さんと1対1です。自分の身は自分で守りましょう!

まずは自分がアルバイトするお店がどれだけお客さんが来ているか

店舗型、マンション型、出張型なのか調べましょう!