therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

【稼げるお店で重要なことお店がオープンして何年経っているか?】今のお給料にプラス5万円~10万円欲しい!メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブブログ

メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブです。

 

www.therapi-job.net

 


ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】からお店選びに失敗しない方法を教えます!

前回お話した、メンズエステのお店の稼げるお店選びですが

重要なことがまだまだあります。

③お店がオープンして何年経っているか?

営業年数です。メンズエステはココ2~3年で急激にお店が増えました。

少ない資金で店舗経営が出来るからです。

しかし、メンズエステが流行る前から5年以上前から運営しているお店があるのも事実です。

稼ぐなら3年以上経営しているお店が良いです。

なぜなら、3年以上経営しているお店は固定のお客さん(リピーター)が多数います。

よく求人サイト(当サイトでもありますが)NEWOPENのお店は新しく出来たので今は新規の

お客様を集めてリピーターしてもらわないといけないのです。

3年以上経営しているお店のリピーターさんの数は相当数います。

お店の話では1000人以上いるお店があります。

リピーターさんが多いお店ではお客さんに施術する人数も必然的に多くなります!

よって稼ぎやすくなるという訳です。

3年以上運営しているお店は店舗型が多いです。まれにマンション型もありますが

圧倒的に店舗型のお店が多いです。

よって店舗型で3年以上運営しているお店を探しましょう!