therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

【お客さんが入っているお店と入っていないお店の違いは何か!?】今のお給料にプラス5万円~10万円欲しい!メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブブログ

メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブです。

 

www.therapi-job.net



ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】からお店選びに失敗しない方法を教えます!

稼げるお店を探そう!

お店の大きさは関係無い!?

お客さんが入っているお店はお店の大きさはあまり関係ありません。

小さい個人(オーナーさん1人)でやっているお店でも入っています。

お客さんが入っているお店と入っていないお店の違いは何か!?

⑤ 本気でやっているのかどうか?

店舗型でもマンション型、出張型でも業種にかかわらず。

メンズエステを本業としているお店に行きましょう!

よく、オーナーさんがメンズエステが好きでオープンしてみた、副業でオープンしてみたという話を良く聞きます。

オープンする動機は何でも良いと思います。副業で始めても本気でまじめにやっていれば問題ないです。

よくあるパターンが最初はお店に出ているが、しだいにお店に来なくなる。

従業員、セラピストにまかせっきりになる。(店長、従業員の方がしっかりしていればOK)

そうすると、副業だからそんなに広告もかけなくても、求人をかけなくても良いという発想になります。

ようするに自分のお店にお金をかけなくなります。

そうなると働いているセラピストはたまったもんじゃありません。

施術しながら電話が鳴ったら電話に出てまた施術。美容院でも担当の人があまり切らずに

あっちこっち行って全然カットが進まないそんな経験ありませんか?同じです。

そんな事を繰り返していたらお客さんは他のお店へ行ってしまいます。

そして広告も極端に減らすようにもなります。

そうなるとセラピストも稼げなくなり、辞めていきます。そして潰れます。

なので、面接のときにうちは副業でやっているから・・・的なことを行ってきたら稼げない可能性大です。
※中にはうまくいっているお店もあります。ただその場合は専属の従業員がいます。

なのでメンズエステのお店を本業、本気でやっているお店で働きましょう!

最近、副業でメンズエステをはじめる人が増えてきているのでそこは注意が必要です。

どうやって本業かどうかを見分けるか。

店舗型です。店舗型とマンション型では地域よりますが家賃が違います。

副業の方は固定経費は安く済ましたいものです。なのでマンションを選びがちです。

本業としている方はメンズエステにまじめに取り組んでいるので、店舗型でもやっていけます。

そして店舗型のほうが家賃が高いのであれば、その家賃を払ってお店運営できると言う事は

必然的にお客さんが多くセラピストも稼ぎやすくなるというわけです。

メンズエステのお店選びは本業でやっているお店を探しましょう!