therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

【マンション型の良いところ】今のお給料にプラス5万円~10万円欲しい!メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブブログ

メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブです。
http://www.therapi-job.net/

ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】からお店選びに失敗しない方法を教えます!

⑥マンション型の良いところ

マンション型は良くないというような記事を書きましたが、もちろん良いところもあります!

良いところ
①顔がバレずらい
メンズエステがいかに風俗では無いと言っても親、友達にはあまり言いずらいですよね?
店舗型だと駅前にあることが多いので通いやすい反面知り合いに会う確立もUP!
マンション型だとえっ!こんな所!?っていう所も多いので知り合いに会う確立はDOWN
バレずに働くにはマンション型はオススメです。

②他人に会わない
※特にワンルームのお店はお店の他の女の子とも会うことはありません。
お客さんと1対1なのでお客さん以外会わないことが多いので
人とのコミュニケーションが苦手そんな子が良いです。
待機も一人でリラックスそんな事も出来ちゃいます。

③以外と稼げる
お客様の中にはマンション型を好む人も多くいます。
なのでマンション型でもお客さんにリピートして貰えれば稼げます
※リピートとれればなんの仕事でも稼げますね・・・

④お客さんを独占できちゃう?
小さいマンション型、新規オープンのお店はお客さんの数は最初はどうしても少ない傾向があります。
しかし、女の子が私しかいない!!そんな時はたくさん出勤しましょう。
お店のお客さんは貴女のものです。
そうなれば、小さいお店でも稼げます!

⑤融通が利く
マンションは個人で運営している方が多いので
出勤日なども強制出勤など無く、時間も昼の仕事で遅れちゃったそんな時も
やさしくOKしてくれます
※当日欠勤、遅刻する場合は分かった時点で連絡しましょう。普通のことです。

マンション型でも良いところはたくさんありますし、女の子もマンションが良いという子も

最近は多いみたいです。

ひっそりとはじめたい、バレナイか心配そんな子はマンション型はオススメです。