therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

【ニューオープンのお店で稼ぐ方法】今のお給料にプラス5万円~10万円欲しい!メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブブログ

メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブです。
http://www.therapi-job.net/

ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】からお店選びに失敗しない方法を教えます!

ニューオープンのお店で稼ぐ方法

その1
お店がどれだけ集客サイトに掲載しているか?
5サイト以上掲載していればやる気有りでしょう!
全然掲載していないお店は面接するだけ時間の無駄です。

その2
出勤日はなるべ多めに!
ニューオープンのお店は以外とお客様が来ます!
ですので、出勤日は多くして来店したお客様になるべく
施術しましょう!貴女を気にいればまたリピートしてくれます!

その3
地域はどこか?
激戦区に出したのか?周りに1件もないところに出したのか?
激戦区も少ない地域も両方良いところがあります!
激戦区はお客様が流れてきやすい
少ない地域はうまくいけばその地域のお客様をゴソっととれる可能性があります

その4
完全なる新規オープンか?
メンズエステのマンション型では良くありますが
以前のお店の経営がよくなく店名を変えて同じ場所に出す場合があります。
オーナーも場所も同じ場合は同じ末路をたどる可能性が高いでしょう。

新しい店舗でもお店選びさえまちがえなければ稼ぐことが出来ます。

せっかく出勤したのに、お給料0円・・・
そんな事にならないようにお店選びはキチンとしましょう!