therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

【求人広告は信用して良いの?】今のお給料にプラス5万円~10万円欲しい!メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブブログ

メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブです。

www.therapi-job.net



ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】からお店選びに失敗しない方法を教えます!

メンズエステで稼ぐにはお店選びが大事です!

⑧求人広告は信用してよいのか?

よく、求人広告と内容が違くて騙されました!
というお問い合わせを頂きます。

もし、ヌキなし、触られないなどのうたい文句で実際面接に行ったら
ヌキ有り、むしろ風俗店だった。そんな場合は面接後お断りするか、バックれてOKです。

その場合はただのうそです。

求人広告で日給○○円などのうたい文句はウソでもあるし本当でもあります。

実際に平均日給を掲載しているお店もあれば、今までの最高の日給を掲載しているお店もあります。

私も、店舗から聞いた場合少し盛っていても、日給5万円を稼ぐ子はいます。

1日8時間出勤して、6人のお客様に付いたら。日給5万円稼ぐことは可能です!

よって求人広告はウソでもあるし事実でもあります。

とりあえず、何店舗か面接して貴女が本当に信用できるなと

思うお店でアルバイトして下さい。

アルバイトして話が違う・・・

全然稼げない・・・

そんな場合はお店を辞めればいいのです。

せっかくアルバイトするのであれば

短時間、短期間で稼いでください。

1日出勤して、お給料0円そんな事にならないお店を見つけてください!


セラピージョブで探してみて下さい。
http://www.therapi-job.net/