therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

【あなたの働くお店のHPはどんな感じですか?】今のお給料にプラス5万円~10万円欲しい!メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブブログ

f:id:therapi-job:20160908105507j:plain

 

メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブです。

www.therapi-job.net


ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】からお店選びに失敗しない方法を教えます!

メンズエステで稼ぐにはお店選びが大事です!

⑪お店のHPはどんな感じのお店が良いか?

お店のHPは看板が出せないマンション型、出張型のお店にとっては看板の代わりになります

非常にお店にとっては大切なものになります!

注意が必要なHP
ブログがHPになっているお店
アメ○ロを使っているお店が多いですが、ブログになると非常に見づらいです。

お客さんも見づらい、女の子の求人ページも見づらい。

あやしさも有りなかなかお客さんも来づらいかもしれません。

HPの制作業者はたくさんあり、安いものでは制作費0円、月の管理費1万円で作ってくれる

業者もあります。

比較的安価で作ることが出来るのに、0円のブログがHPの代わりなのは

お金が無いの?知識が何も無いのか?

そんなお店では稼げるか不安になりますよね?

お店選びはHPがきちんと作られているお店を選びましょう!