therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

f:id:therapi-job:20160910212155j:plain

 

メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブです。

 

www.therapi-job.net

 

ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】からお店選びに失敗しない方法を教えます!

メンズエステで稼ぐにはお店選びが大事です!

<span style="color:#339900">【お店によってお客さんからの電話の鳴りが全然違うことを実感!】</span>

広告の仕事でお店のオーナーさん、店長さんに会うことは良くあります。

先日、女の子がドカドカっと辞めてしまい、セラピスト集めに苦戦しているお店のオーナー(女の子が辞めた理由はマンション型では最悪の理由。以前のお店をあわせると運営歴3年くらいかAとします)と不動産関係で揉めてしまい已む無くグループ店の1店舗を閉店せざる終えないオーナーさん(Bとします)を
会わせることになりました。

両者の利害は一致していました。
Aは女の子がとにかく欲しい(お店は半年くらい)
Bはいくつか店舗を運営しているが、他の店舗に行きたがらない子を紹介したい。(お店は3年くらい)

結果、とりあえずBのほかの店舗でほぼ女の子が働くことになり、そのときは交渉成立はしませんでした。

両店舗ともマンション型で1部屋のお店。両方エロ無しの健全なお店。

条件もほぼ同じお店の運営の長さでリピーターさんの大小はあるがお店の規模は同じなのに

打ち合わせしていた3時間で

Aのお店はまったく電話が鳴らず。
Bのお店は1時間に2回くらい電話が鳴ります。
※しかも2人とも電話はその場ではオーナーが取るのでリアルタイムに分かります。

お店の運営期間の違いなのか、お店がある地域の違いなのか。

現場に居合わせてびっくり。

こんなに違うんだと改めて実感しました。

しかもちょっと気まずい笑

実際に僕が体験して感じるので。

働いている、これから働くセラピストは人ごとじゃないですよね。

もし、面接する際にオーナーさんが面接してくれて、電話もオーナーさんが取っているお店の場合は

面接時間(だいたい1時間くらい?)に電話がなっているのかどうかでお店にお客さんが多くいるということになります。


※店舗型もお客さんが来店したり、電話がなったりするのでそれを見てこのお店はお客さんが多いななどの参考にしてください。

当日はアテントしておいて話が進まず歯がゆかったですし、両オーナーにもったいない時間使わせちゃったなと反省しました。

お客さんの来店数はどんな業態でも基本になるので来店数が多いお店を選びましょう。

その中で自分にあったお店を探すほうが良いと思います。

せっかく貴女の貴重な時間を使うので、お店選びは慎重にかつ勢いで決めましょう!

新宿エリアのメンズエステのアルバイト、副業情報です。

http://www.therapi-job.net/search.php?area=tokyo&station=%E6%96%B0%E5%AE%BF