therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

【施術料は高めのお店が狙い目】今のお給料にプラス5万円~10万円欲しい!メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブブログ

f:id:therapi-job:20160916103842j:plain

 

メンズエステのアルバイ副業、求人サイト セラピージョブです。

 

www.therapi-job.net



ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】からお店選びに失敗しない方法を教えます!

メンズエステで稼ぐにはお店選びが大事です!

【施術料は高めのお店が狙い目】

気にするポイント
 料金

お店の施術料金と貴女のお給料はイコールです

基本的には施術料が高いお店を選びましょう!

施術料が20000円だとすると大体お給料が10000円~12000円くらいのお給料が一般的です

10000円であれば5000円~6000円がお給料です!

ですので施術料が高いほど貴女のお給料が高くなります。

しかし、値段が高すぎるお店はお客さんの数も少なくなります。

60分15000円の施術料のお店と60分 8000円のお店があれば

8000円のお店のほうが敷居が低く来店されるお客さんは多くなります。

値段が高いだけでお店選びをすると、以外と稼げない。

1日待機して1人しかお客さんが来なかった。そういうことになるかもしれないので

お店選びはそこそこ高いお店を選ぶ!

これがキーポイントです☆

稼げるお店であれば少し料金が高くても、お客さんの数が多いお店もたくさんあります。

貴女の稼ぎたい金額と地域、出勤日数などを考慮して

満足いく収入をGETしてください。

無理なく快適なメンズエステの副業ライフを楽しんで下さい♪

メンズエステの副業、アルバイト検索はセラピージョブにお任せ!

千葉のメンズエステの求人情報はコチラ

http://www.therapi-job.net/search.php?area=chiba