therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

【講習があるお店は本気でやっている!?】今のお給料にプラス5万円~10万円欲しい!メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブブログ

f:id:therapi-job:20160917130234j:plain

 

メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブです。

www.therapi-job.net


ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】からお店選びに失敗しない方法を教えます!

【講習があるお店は技術の習得も出来る!】

講習を受けましょう!講習に力を入れているお店はサービスで売っているので

エロ目的のお客さんは受付ていません!

稼げるお店は講習してくれます!

 

講習をしないお店は手抜き店です。


何故なのか!?
メンズエステには基本的なマッサージ技術は必要不可欠です。

経験者の方

経験者であれば技術があるのでそこまで必要でないかもしれませんが

在籍するお店のやり方は覚えましょう!

※『ワタシ経験しているんで講習いりません』そう思っている方は大きな間違えです。

お店により重視していることが違います。通常のマッサージを重視しているお店、ソケイ部を重視しているお店

郷に入れば郷に従えです。お店の流れはやりつつ自分の自信があるところを取り入れば良いだけです!

講習はめんどくさいかもしれませんが、講習を受けると新たな発見があり、自分の技術をワンランクUPさせる事

ガ出来ます!

未経験の方

未経験の方は講習は必ず受けましょう!

マッサージの基本、男性への触り方など、最初は分からないことだらけです。

メンズエステは本来技術を売りにするので講習に何時間もかかるのは当然です。

お店によっては専門の講師がいるお店もあるので

未経験の方は専門講師がいるお店が良いかもしれません。

講習(講師がいる)があるお店

①月の花(赤坂見附・広尾店)
つききゅう

必ず未経験の方には講習してくれます。
先輩セラピストにマッサージして貰えるので、自分で体感できます。

②ノーブル(新宿)
ノーブル

専門のエステティシャンが講師してくれるお店です。
本格的な技術が習得出来ます。

メンズエステの副業、アルバイト検索はセラピージョブで検索!

www.therapi-job.net