therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

【未経験の方でも安心、優遇のお店】今のお給料にプラス5万円~10万円欲しい!メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブブログ

f:id:therapi-job:20160929172235j:plain

 

 メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブです。

www.therapi-job.net



ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】からお店選びに失敗しない方法を教えます!

『未経験で不安だけど、メンズエステでアルバイトしてみたい』

未経験の方でも安心してはたくことの出来るお店選びはチェックする項目があります。

①店舗型のお店(ビルのワンフロアーをお店として運営しているお店の事)

店舗型であればセラピスト以外にお店の内勤の方がいらっしゃいます。

こういうときはどうすれば良いんだろう?

分からないことはすぐ聞けて、エロがしつこいお客さんに対してもすぐに内勤の方に助けを求められます

②講習があるお店

基本的にはアロママッサージのお店のなります。

講習が無いお店で働くといつまでたっても技術が身につきません。

このアルバイトで重要なのは『マッサージの技術』です。

未経験の方は講習(本格的なマッサージ講習があれば尚良し)のあるお店で

最初にマッサージ技術を習得しちゃいましょう!

めんどうだなと思って後回しにすると(何店舗がお店を変えて移籍すると)

経験者だけど、マッサージが出来ないほぼ未経験状態で面接することになります。

なので面倒だけど、マッサージ講習は必ず受けましょう!

1度マッサージ技術が身につけば、お店を移ったときが楽です。

面倒なことは早く終らせてしまいましょう!