therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

【お客さんの客層が良いエリア】今のお給料にプラス5万円~10万円欲しい!メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブブログ

f:id:therapi-job:20161001175750j:plain

 

メンズエステのアルバイト、副業、求人サイト セラピージョブです。

www.therapi-job.net



ちまたでメンズエステ(T○Cなどではない)のお店が増えて来ていますが稼げるお店と全然稼げないお店の差が非常にあります。そこで、メンズエステ専門の求人サイト【セラピ-ジョブ】からお店選びに失敗しない方法を教えます!

お店の社長さんに聞きました!

現在、お客さんの○キ、おさわ○の要求はすごくて頭を悩ませていると

各お店、女の子から良く話しを聞きます。

どんなにお店が注意をしても、無くならないのが現状です。

そんな中、お客さんの層が抜群の地域があると聞きました。

それは西新宿!

え!新宿!?と思うかもしれませんが、流石上級サラリーマンが多い地域です。

遊び方も皆さんキレイに遊ばれるようです。

そんな西新宿でオススメのお店が

プレジールさん。11月にNEWOPENしたばかりですが

施術料もなかなかの値段なので1本単価のお給料が良いです!

未経験の方でも経験者でも大歓迎とのことでしたので

気になる方は一度お問い合わせして下さい。

プレジールさんの求人ページはコチラです。

リクルート - 西新宿オイル・リンパマッサージ/ 日本人専門・リラクゼーションエステ~plaisir~プレジール