therapi-job’s diary

メンズエステの求人、高収入、副業、アルバイトの検索サイトセラピージョブのブログ

メンズエステのお店からのよくある質問

f:id:therapi-job:20161001175750j:plain

メンズエステの求人・アルバイト検索サイト [セラピージョブ]

www.therapi-job.net

メンズエステを繁盛店にしよう!

メンズエステのお店によく聞かれます。

最近メンズエステのお店に取材や営業で行くと2つは必ずと言って良いほど聞かれますので、私なりの答えと、繁盛店のオーナーさんの言葉を載せてみました。

質問1.ほかのお店はどうなんですか?お客さんは入っていますか?

答え どう?と言うのは結局何が気になるの?

 

僕がお店に伺う際に来客があればお客さんは入っている。

来客した際に来客がなければ入っていない。

それしか言えません。

むしろそれを知ってどうなるのか?と思ってしまいます。

他のお店を気にするよりも自分のお店を気にしたほうが良いです。

ほかのお店が繁盛していてもそのお店の収入には何も関係ないからです。

 

質問2 他のお店の売り上げってどうなんですか?

答え 教えてもらったら素直に教えてあげています。

 

ですが、お店の規模、部屋数、スタッフの数、女性の数、備品の数 など

各お店によって目標の金額が違います。

他のお店を比較対象にしてもしょうがないという結果です。

 

しっかり運営しているメンズエステのお店(風俗店)お店は

比較対象は自分のお店の前年比、前月比を参考にします。

その中で、うちは悪かったけど他のお店はどうか?

うちは前月比、前年比から〇〇円落ちている、上がっているが他のお店はどうか?

そんな質問されたら、本気でやっているなというのがわかります。

意外とそういうお店は次の対策を考えているもんです。

その時には来月はこうしようと思うけど君の意見はどうだ?

とか、聞いてくれることが的確です。

解決策が決まっています。

例えばイベントと名うって少し値段を下げる期間を作る。

値段を下げるけど、お客さんの数は1.3倍にすれば利益は変わらない。

など

具体的に考えているオーナーさんはすぐに答えを出します。

 

なんかない?というオーナーさんは近場で来客が多いお店の真似をする

事から始めた方が良いと思います。

 

最近メンズエステのお店に取材や営業で行くと2つは必ずと言って良いほど聞かれますので、私なりの答えと、繁盛店のオーナーさんの言葉を載せてみました。